見出し画像

車の鍵を無くしたアホ!(*゚▽゚)ノ

車の鍵を無くしてから、1年と、4か月ほど経つ。セキュリティがシッカリしている外国の車。ドアを開けたくても、バッテリーが残っていると、防犯システムが働き、大音量が止まらなくなる。そのため、これほど時間をかけてしまった。

ヨシ!JAFに電話をして、今日こそ開けて頂こう‼(`∇´)

最初、すぐに来てくださるみたいだったが、車検が切れていると話すと(去年、車検直前で鍵を無くした)車検が通っていて、公道を走れる車しか対応していないとのことで、(*゚▽゚)ノえ!!ソソンナ!!(`∇´)

来てもらえなかった。そのため、ネットで車の鍵や、その他、どんな鍵でも開けてくれるという鍵やさんに来てもらった。

しかし、非常に頑丈なつくりで、結局、2時間近く頑張ってくれたが開かなかった。

とっても好青年で、〈この前、ベンツはあいたのですが(*´▽`*)〉と言って、

蚊に刺されながらも、笑顔を向けてくださった。

お礼に、出張費にもならないいくらかと、麦茶を差し上げた。

うーん、ディーラーさんに相談しよう。

(去年もディーラーさんに相談したのだが、センサーで開く鍵、外国の車、、スンゴイハードル高いみたいデス(`∇´)完全に自業自得。トホホ..)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?