画像1

ハンバートハンバートさん〈長いこと待っていたんだ〉という曲を流しながら、昨夜の保護猫トコチャンの話し

トントン拍子
00:00 | 00:00
昨夜の保護猫トコチャンは、なんか従順で、久しぶりに、お部屋に来て寝て行きました。
今朝は、部屋から出て行った後、お外でもしっかり挨拶。最後に、その時の鳴き声を少し入れました。
雑音や、〈プカプカ〉という次の曲へ移って行ったりもしており、不備多し😆
最後のブチ切れ感もあります😆
ハンバートハンバートさんの、〈長いこと待っていたんだ〉は、子供の頃からの夢が叶って、今、まさに、舞台の上で歌っている、という、ワクワクドキドキな気持ちを歌っている、素敵な曲です。願いは叶えたいものです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?