見出し画像

試作したスイーツの受け皿に頭を悩ませていたが、最近購入してみたガラス皿がよかった!

ネットで注文するもので、サイズ、雰囲気の吟味、枚数とか、すごく時間がかかるし、ダメでも仕方ないっ!っというすごいプレッシャーの中、エイッ!と購入。

それで、素敵なのにお安く購入させて頂けたときは、歓びもひとしお(*^▽^*)

出されている方は、こちらの一喜一憂が、これほどまでとは想像しないのではなかろうか?

安くても、1点もの、こちらからすると、希少。

これまで、割れて届いたことも多々あり、最近は、割れ物購入の際は、クレームおばさんと化して、梱包の仕方を細かく指示してしまうヾ(≧∇≦)

中には、〈割れたら無料で送るので、プチプチ無し〉という方もおられ、気に入っても買うに至らないこともある。

画像1

画像2

                      世の中いろいろな方がいらっしゃいますね(*´▽`*)☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?