見出し画像

久しぶりの保護猫くん(*´▽`*)〜どっかの部族の長老みたいな顔して〜

久しぶりにあったら、どっしりと落ち着いた顔してました(*´▽`*)

静岡県から、関東の、賃貸アパートに戻って来まして、すぐには会えませんでしたが、夜更けに保護猫〈トコチャン〉大家さんの物置に帰ってきてました。

しばらくぶりだと、人間と同じように?ヾ(≧∇≦)(そんなことないか!)毎日会うより新鮮らしくて、ずいぶん長い時間、撫で撫でされてましたね。

その後も、外階段を上がってきて、撫で撫での続きのあと、おやつとお水と、撫で撫で。今は部屋の前で冒頭写真のようにくつろいでいるようです。

すんごい可愛い幼い顔の時もあれば、ハンターの鋭い横顔の時もあれば、今日などは、雄猫の貫禄が漂っています。

ドアを開けると、この顔でジッと目をそらさず見ているので、少しずつ、ドアを閉めて〈おやすみ〉と声をかけ、完全にドアを閉めました。

画像1

今日は、甥の運転するレンタカーから外の景色を撮りました。

とにかく青い海!青い空!美しかったです。

画像2

関係ないですが、↑新島ガラス、気に入って使っているオリーブグリーンのコップ(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?