見出し画像

昨夜も、今朝も、すぐに見つかり、お部屋に来た保護猫〈トコチャン〉―容赦なく出て行くщ(°д°щ)カモーン

夜、帰って来る道すがら、外にいて、アパートについてきて、部屋の鍵を開けるのを待っているトコチャン。

画像1

目は以前のように純真な感じになりましたが、外で遊ぶせいか、少し汚れているようにも見えます(≧∀≦)

おやつ少々、一緒におねんね少々→容赦なく出て行く

今朝は、大家さんの方で、器に向かって、ご飯を食べてる風だったので、遠くから見守っているとすぐに来る。お腹を見せてゴロンゴロン。

触ると、食べた直後のわりに、お腹がそんなには、パンパンでない。

お皿舐めてただけ?!(°∀°)もしや。

いけない??

画像8

いえいえ(*゚▽゚)ノ全く問題ないです(汗)

画像8

100均のあったかグッズをバージンロード風にひくと(≧∀≦)その上でおやつを食べてくれる。

画像3

これでいいんだよね?と確認?(≧∀≦)

画像4

最後の、おかかのかす状のものも、綺麗に舐め尽くし終了。(写真はまだお皿に残ってますがね(≧∀≦))

画像5

お水をたっぷり飲むと

容赦なく撤収щ(°д°щ)カモーン

画像6

画像7

なんの迷いも無く、呼び止めることすら出来なかった(*゚д゚*)

先ほど、もう一回外で会ったら、大家さん居なくて淋しげに鳴いてたけど、小鳥を見つけ、突如、塀の脇を匍匐前進

突然、梅の木に駆け上り、あっという間に、茂みへ(*゚д゚*)

5秒ぐらいの出来事..

淋しいのか、なんだか、あれだけしなやかに俊敏に動けたら、家の中にはいられないわな(o゚▽゚)o


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?