画像1

2022/03/03の音声

トントン拍子
00:00 | 00:00
昨夜、眠いながら、保護猫〈トコチャン〉に買って来た鶏ささみ肉を茹でていて、それをそばで、待っているかのように鳴いていたのですが、自分にくれるものかどうか?なんかいいにおいはしてるのに、なかなかくれないし、待ってていいのかどうかわからなく、情けなく可愛く鳴いてるお声。35秒ほどのところで、声をかけると〈ウニャッ〉とか言ってます(*´▽`*)
本名は〈モコチャン〉、最近は〈モコたん☆〉と呼ぶこともあります。IHで茹でてるからか?なんか雑音も多く、すみません。2つの動画から音声とってるので、途中切れてる感あり(^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?