見出し画像

もはや、なぞなぞ(≧▽≦)〜イラスト、競馬シゲルピンクルビーもありマス

いやぁ、私の絵は、なかなか良いのではないか?と思うときもあれば、仲間のお方など、歯に衣着せぬ言い方で〈とても似せて描きやすそうなものでも、よくこんなに似てなく描けますね!( ´艸`)〉などとおっしゃる方もいる。まぁ、うまくいかない時は、せめて、笑えたらよいか?!

本当は、そっくりに描きたいのだが、うまくゆかぬヾ(≧∇≦)

自分で面白いかな、と思う競馬うまとジョッキーの絵も、馬と人間が、ほぼ同じサイズなどと言われたり。(≧▽≦)(まぁ、自分では、それが面白いのだが)

今日の絵は、白いサラダボール(小)にトマトを入れたら、色が綺麗だったので、写真を撮って、〈難しいことは考えず〉と題して、本日の過ごし方などを書きたいと思っていたのだが、思わぬ方向へ。

本日は、曇りだが、私の住まいの方は、涼やかな風が入って来て、湿気少なく気持ち良い。ウグイスも鳴いている。あ、ちょうど外で保護猫も鳴き出した。

画像2

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?