見出し画像

今年最後の保護猫〈トコチャン〉は、野性味溢れておりました

久しぶりに会って、お部屋に来て撫で撫でもしたけれど、外に行きたがるし、部屋で綺麗なお水を用意しておいても少ししか飲まず、何か落ち着かない。

ついて行くと、外では懐っこく、甘えるのだが、やっぱり、この前寝込みを襲ってきた野良猫?〈トラチャン〉を警戒しているのかもしれない。あの場所に待機していよう、という感じにも思える。

画像1

画像2

画像3

            そんなところで飲まなくても(*゚▽゚)ノと、思うのだが。

画像4

飲み終えると、例の喧嘩した時の場所へ。いつもいる場所みたいで、枯れ葉が良い具合に凹んでいる。

画像5

怒ってはいないが、非常に締まりのあるお顔で、こちらを見る。

これから闘いの準備なのだから、女は来てはいけない ( +・`ω・´)

とかね!(*´艸`*) 

画像6

画像7

画像8

まるで何か小動物でも食し、滴る血を舐めているかのような...

画像9

瞑想...イメトレ...(o゚▽゚)o?

画像10

ベランダからも見える位置だったので、写真を撮ってみると、やはり野良猫?〈トラチャン〉が、この前逃げて行った方を見つめている。

かかってこい的な、凄いものを秘めているように思えた...。

――――――――――――――――――――――――――――――――

ちなみに、さっき部屋に来たときは、こんな顔

                                 👇

画像11

やっぱり〈トコチャン〉は、お外の子なのね、お外にいると格好いいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?