【株#1】株知識0のド素人が株取引初めてみた(自己紹介)

【株#1】株知識ゼロのド素人が株取引初めてみた
2021/02/25 

【自己紹介】
初めまして、Noteに登録してネタがないことに気付いた矢先、証券口座開設のメールを受け取ったのでせっかくだからそのままnoteのネタにしようと思い始めてみました。
noteの使い方も株もまったく分からず手探りで初めております、生暖かい目で見守って下さい。

【取引環境】
・楽天証券

【本来の目的】
積み立てNISAとかでお金金金!
コロナ過で収入源が1か所ということにリスクを感じて色々と手探りをしていたら比較的安全そうだったのでとりあえず積立NISA初めて見ようと思いました。

【状況】
1回目はとりあえず口座開設と初期設定完了。
サイトの使い方とか数日かけて把握することになります。

【最後に】
初投稿はこれで終わりです!
次回の投稿は購入時に記載予定です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?