見出し画像

猫舌でいれば良かったとネーム進捗

私は子供の頃、猫舌だった。

飲食物を冷まさないと食べられないので、お腹を空かせた私はいつももどかしかった。

ただ今思うとそこまで困ってもいなかった。

大人になって「猫舌は舌の使い方でなおる」という情報を知り、それを実践したら猫舌ではなくなり熱い物も食べられるようになった!!大成功!

舌の先端に物を触れさせないで、口の奥に放り込むといいんだって!!

じゃんじゃん食べられる!!やったぜ!


以降、私の口中は常にヤケドで皮ベロベロになった。

過ぎた力は身を滅ぼす…。

自分の周りにいる猫舌の人には「そのままでいた方がいいよ」と伝えています。


ネーム進捗!


44ページの本ようにネームの紙を作った。

これからこれを埋めていきたい。

本当は5月中にネーム終わらせたかった。

ともかく がん、ばる、ぞーーーーーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?