見出し画像

ヘッド作り2と2.5次元の誘惑

またヘッド作り
便利だ~~
顔の傾きを変える方法が分かってうれしい!!

https://twitter.com/nakayama_haikei/status/1654766872771059713?s=61&t=Pk6P_wSdvkh4uh1rOP17qw

これこれ!ありがてー

昨日ジャンプラで「2.5次元の誘惑」を最新話まで読み終わった。
「誘惑」を「リリサ」と読むんだよ。読めるはずない
ふっくらすずめクラブで紹介していたから、さっそく読む。
https://www.youtube.com/watch?v=fofyw-Sewg0&t=90s

めちゃくちゃ面白かったーーー!!アツい!!みんな可愛い!!
紹介して貰わなかったらこの体裁のマンガを読むことはなかったから、出会いに感謝!
自分もオタクの端くれだから、オタクテーマだとハスに見ちゃって楽しめないかも~と心配していたけど、完全杞憂!たっのしかったーーー!!
美花莉と夜姫が好きです。
特に美花莉の顔と体の造形and表情がかわゆーてかわゆーて!
キャラクター造形の個性があって楽しいな~~体型もそれぞれ違っていて、くっきりクリアに見える。
あとストーリーの圧がちょうど良くて気持ち良い。
ストレス管理がうまくてすごい!
シリアスとかモヤモヤがやってきても、それをずるずる引き延ばさずに丁度いいタイミングで解決and切りをつけてくれて本当に気分が良い!!
出てくる人の幸福感や楽しさが伝わってきてハッピーになれました。
ありがとう ありがとう 素敵なマンガ

でも古代のオタクとしては作中でのナマモノへのあの態度はやめてあげてーーと居た堪れなくなった。
ナマモノ本人の前でナマモノネタは言わないで!!ってヒスりそうになるけど、
これはマンガ!これは二次元だから!と言い聞かせ……

美花莉は二次元じゃねえ!!!!!!!実在だろ?!!!!!!(大ヒス)
美花莉は大切な子!!!!!!
この人生に充実した幸せを詰め込んで生きて欲しい!!

次回の更新も楽しみ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?