見出し画像

初めんべいと昨夜の徒労

初めてめんべい食べました!
色んな物がぐぐぐぐぐっと押し詰められた味がしました。美味しかった!
あとこれも食べました


美味しい!!!今すぐもう一巡食べたい!!

昨夜はクリスタの素材探しと整理をしていました。
素材配布してくれている方に感謝です…助けられて生きている。
そして、以前からクリスタについて知りたかったことを調べはじめた。
※↓読まなくてよい↓※
このこれ何?素材の入ってるとこの横にあるこのこれ…なんて言うのこの押すとこ??ここ押すと素材のとこ飛ぶじゃん?でもいつも使う素材の一番上にいって欲しいんだけど別の素材開くと前のやつ消えちゃうじゃん??このポチポチポチってあるボタンにいつも使う素材保存しときたいんだけどこれどうやんの??ちがうちがう!お気に入りじゃないなんて言うのこの右のボタン!あーーーーーーーーーーわかんねえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
※ここからまた読んでください※
色々調べました。
クリスタは便利だけど操作が難しい、でも調べれば必ずこたえてくれることは私は知っている。
検索ワードが浮かばず苦労はしたがついに!!

できないって!!!!!!!!
そんな機能はないってさ!!!!!

裏切られた…と思ってしまった。
クリスタは雛鳥たる自分にとってのデジタル作画の親鳥…
絶対の信頼をおいていたのに…こんな事あるんだと呆然としてしまった。

一日経ってやっと現実を受け入れました。
これからはクリスタと私、自立した大人同士、ビジネスライクに付き合っていきたいと存じます。

これからも頼むよ!クリスタ!!
クリスタ「かしこまリスタ!!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?