見出し画像

チェンソーとチンパンジー寿司

今日、車中で姉と話していて面白かったこと。


①姉がチェーンソーを人に譲った時に言った

「チェーンソーはこまめに回さないとダメになっちゃうから」

これを聞いた時は面白~~い!それにカッコいーと思ったけど、

こうやって文にすると全く面白くないな。スマン。


②姉がひっでー回転寿司屋に行った話し。

型押ししたようなシャリに四角い板みたいなネタがのっているだけ、レーンを回っている間にネタは皿に落ちちゃっているし、海老は裏返しでのっているしで散々な寿司屋だったらしい。

その話しを聞いた私が

「でも賢いチンパンジーが握った寿司だと思えば感心しちゃうよね!!」

とチンパンジー寿司握りの真似をしたら爆烈にウケたし面白かったんだけど…

これも文にしたら全然おもしろくねえな!!!


文章って難しすぎん?????

あの時の面白さをもっとガッとショベルカーみたいに掘りすくってくれ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?