見出し画像

ヨルムンガンド分からないけど面白いandネーム進捗

ヨルムンガンドのアニメがYouTubeで配信されているので、毎回楽しみに見ている!

チェキータさんとキャスパーも出てきてハッピハッピー!

10年ぶりに見返していて思ったけど、さっぱり分からん!!

でも面白い。

あまり自覚していなかったけど、自分は本でもアニメでも一読では内容をほとんど理解できない。

でも今回はYouTubeのコメントで解説があって、そういうことか!となれて助かるね。

いつも思うんだけど、読み手としての能力が低い(字が読めない、理解ができない)自分が物語を楽しい!とか面白い!って感じるのはどういう理由なんだろう??


わかんないね!

でもヨルムンガンドは分からなくても面白いので見よう。


ネームはね…8/40くらいできました。

締切まで余裕がないので今日から作画もはじめとこー!

がんばってほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?