見出し画像

【JRA】ラジオNIKKEI杯京都2歳S(G3)

まずは昨日の麻雀MリーグはABEMASがプラス500ポイントが視野に入った。大きなラスを取らない限りは500をクリアするだろう。
風林火山との直接対決が29日に行われる。ここをどちらが制するかで展開がガラッと変わりそうだ。

今日の有料記事はどのレースにしようか。
今週はジャパンカップもあるし、面白いレースが目白押しなのだ。

いろんな意味でグランヴィノスに注目が注がれるからラジオNIKKEI杯京都2歳Sのレース検討をします。
トンテキメソッドがどういう分析をしているのか、気になる方はどうぞ。
またジャパンカップに関して土曜日の競馬で見ておくべきことを書いておきました。
尚、馬券は究極の自己責任です。それでは張り切ってどうぞ!!!

ここから先は

1,293字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。