見出し画像

【中央競馬】2022年7月16日

ご挨拶と7月10日の競馬を振り返り

皆さんこんにちは。毎週土日は馬券と格闘するトンテキです。

七夕賞(G3)はエヒトが1分57秒8で勝利しました。2着ヒートオンビート。3着アンティシペイト。
トンテキの有料記事ではエヒトを隠れた実力馬だと評価しました。
なぜなら6番人気ですが、ヒートオンビートやヒュミドール、アンティシペイトが注目されて触れられず、調教の良さを含めて総合力が高かったのにそのままにされていました。
エヒトはこれまでも調教良い馬だし、近走は成績と伴っていないから軽視したという考えも一理ありますが、トンテキは経験上、そのような考えを持たないようにしています。

さて今日のレースは函館2歳S(G3)です。
2歳戦、最初の重賞レースです。ゲン担ぎで、ここを獲っておきたいという人もいると思います。
このレースには馬券で参考にしたくなるポイントがあります。
それを以下からの有料ページに書いておきますので興味のある方は購入してね!!!

ここから先は

422字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。