見出し画像

2021年11月20日 中央競馬

皆さんこんにちは。毎週土日に馬券と格闘するトンテキです。

エリザベス女王杯の回顧から行きたいと思う。優勝したのはアカイイトでした。アカイトリではありませんでしたね。

1人気のレイパパレは6着でした。巷では前走オールカマーでは仕上がり途上で4着だったのは評価できるという情報(競馬仲間が教えてくれました)という考え方をした人も多くいたことで今回本命視した人がいると思います。ですが、レイパパレは気性がドンドン悪くなってる気がしますし、ピークが過ぎた可能性も捨てきれません。次走以降どうするのか。おもいきって海外?個人的にはちょっと遅すぎた印象。もっと早く海外のレース試してもよかったと思う。

今回は東スポ杯2歳S(G2)を検討していきます。今年の注目点を書いておきました。

ここから先は

320字

¥ 300

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。