見出し画像

【中央競馬】2022年10月8日

凱旋門賞はアルピニスタが優勝した。連勝街道はどこまで続くか楽しみ。
2着ヴァデニ。7番人気になっていた理由は何なのか。スミヨン騎手が色々あった(詳細は読者ご自身で調べてね。)から勝負気配が低いと思った人が多かったのだろうか。
3着6番人気トルカータータッソ。前走のレースぶりを見て心配したがパドック周回中に雨が降ってきたことで好走できると思った。昨年の結果はフロックじゃなかったということです。個人的に6番人気にしてくれてありがたかった。

さて今週は3日間開催。たくさん競馬を楽しめるのは歓迎だが上手く立ち回ることが重要。特に今年の毎日王冠と京都大賞典は秋競馬で非常に重要なレースだと思っているので心して勝負に挑みたいと思う。

そろそろ有料記事でのお話に向かいたい。
凱旋門賞も無事終了。今週も有料記事で読者様に還元できればと思う。
興味のある方は購入してくれればと思う。尚、馬券は究極の自己責任です。
それでは張り切っていきましょう!!!

ここから先は

637字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。