見出し画像

【JRA】朝日杯フューチュリティステークス(G1)を検討する。

昨日の有料記事、ターコイズSは注目馬フィアスプライドが3着に激走🎉
12番人気でしたねー。トンテキメソッドは見事にマークしていました。

購入してくれた読者様に感謝します。15番ウインシャーロットも推奨できましたし、良かったです。

勝ったミスニューヨークは連覇を果たしました。
このレースからトンテキが感じ取ったことを下記の有料記事で書いておきました。

今日の有料記事は朝日杯フューチュリティステークスです。
尚、馬券は究極の自己責任です。それでは張り切ってどうぞ!!!

ここから先は

1,169字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。