見出し画像

桑名ステークス、ありがとう。 今日は重賞レースを取り上げるぞ。

皆さんこんにちは。毎週土日は馬券と格闘するトンテキです。

昨日の競馬のおさらい。

題名にある通り、桑名ステークスを検討した。
結果はトンテキ注目馬、ワンツースリーという結果だった。記事を購入してくれた方には良い情報を届けられたと思う。
勝ったエンデュミオンは、9番人気以上に堅実なレース内容をしていたので意外と人気になってないと記事に書いた。
2着ヴィアルークス連勝の勢いがあって、穴馬と書いた。夏競馬はこういうタイプの馬が穴をあけてきたりする。
3着シャイニングフジは、母父キングヘイローの馬が近年活躍していると書いた。今後もトレンドが続くかどうか。

さて今日は重賞レースを取り上げます。
函館スプリントSかエプソムCか。どちらにするかは有料記事を購入してくれた方のお楽しみということにしたいと思います。
競馬は初心者でも十分に楽しめます!!!そのお役にこの記事が立てたら嬉しいなと思います。

以下からは有料記事となります。

ここから先は

708字

¥ 300

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。