見出し画像

【中央競馬】2022年8月28日

皆さんこんにちは。毎週土日は馬券と格闘するトンテキです。

昨日はWASJの第1戦、第2戦が行われた。
トンテキの有料記事、前半戦の結果発表と行きたい。
第1戦は注目馬が3頭とも馬券になった。この3頭はコメントでは結構辛口に書いたが、パドックを見ると3頭とも良かった途端に疲れがどっと来た。

個人的に嬉しかったのが第2戦。
トンテキメソッドの寸評で書いた通り、人気馬の取捨がキーポイントだった。スタッドリー、ホウオウリアリティ、ミスミルドレッド、ステイブルアスクは沈みました。
穴馬として10番人気ターキッシュパレスを注目!!!適距離と評価していたし、無駄に焦らず、騒がずの競馬で突っ込んできたのは好騎乗だと思う。
読者様に良い情報をお届けできてよかったと思っている。

さて好調をキープしているので、今日の競馬も馬券と格闘しようと思う。
トンテキの有料記事に興味を持たれている方で二の足を踏んでいる方がいらっしゃると思う。有料記事が怪しんじゃないとか、思われてそう(笑)。

トンテキの競馬記事は馬券的中へのヒント、1つの材料を提供していると思ってください。だから予想印、馬券の買い目はありません。注目馬とそれに関連すること、レース攻略に必要な強力なデータのみです。

さてそろそろ今日の有料記事に行きたいと思います。
たとえ何かに頼っても最後に結論を出すのは自分自身。馬券は究極の自己責任です。張り切ってどうぞ!!!

ここから先は

838字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。