見出し画像

VRゴーグル、イヤホンマイクを注文しました~デジタルの日

デジタルの日ということで、Amazonで注文したもの、
届いたものを紹介します。

Amazon デジタルの日


届いたもの、注文したもの

ちょっと前に注文して届きました。
今までパソコンのイヤホンジャックにさして使ってましたが、
bluetoothになって線を手に引っ掛けなくなったし、机から
離れても音声通話できて快適です。
ノイズキャンセル機能もついているので、クリアに聞こえます。
今まで飛行機に搭乗してもらった無料イヤホン使ってたので、
段違いのクリアです。

今回、注文しました。
前からVRゴーグルが気になっていて、デジタルの日ということで
Amazonでチェックしたら、2,780円でお手頃だったの注文してみました。
とりあえず、iphoneに3D風景でもいれて楽しんでみます。

本当は、こっちのVRゴーグルがいいなぁと思ってますが、
何につかうとかノープランなので、とりあえず安い方で試します。
ちなみにOculus Quest2は、アメリカの医療機関でVRを活用した
医療研修などにもつかわれている優れものです。
ボクシングゲームをやってるのをみると、臨場感たっぷりです。


#デジタルの日
#Amazon
#デジタルの日キャンペーン
#デジタルを贈ろう
#AWS



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。