見出し画像

【あきた暮らし】こちらも1年ぶり「道の駅 鳥海」

昔は道の駅の鳥海に行くと魚屋さんでイカのてんぷらや
サンマの立田揚げやカレイの切れ端等を買っていたのですが
いつの頃からか値上がりして買わなくなってしまいました

でも野菜とパンは必ず購入しています

今回もぽっぽというパンやでサンドウィッチやベーグル
ソフトフランスなど6種類ほど購入しました
(写真を撮るのも忘れて、気がついたらお腹の中に)

野菜も酒田独特の野菜も売っていてついつい購入して
しまいます

今回も写真の野菜以外にもメロンも購入しました

唐竹はどうしようかと思いながら見ていたら唐竹を
取ってきた方が「今日の朝取ってきたばかりだから新鮮だよ
切り口見てよ」と言ってらしたのでまたまた購入してしまい
ました

トマトはプチぷよだったので購入

冷蔵庫の野菜室は今ぎゅうぎゅうです

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。