見出し画像

クリスピー・クリーム・ドーナツの出店見いつけた

イオン盛岡南で買物をしていたら、なななんと

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の出店が…
思わず並んで買ってしまいました。

好きなんですよね、ここのドーナツ

出店なので店舗よりもめっちゃ種類は少ないし(と言うか
箱売りONLY)でも大好きな「オリジナル・グレーズド」
はあったので買ってしまいました、それも6個入り

コロナ前は関東圏に行って、帰りに羽田空港で買って帰って
いたのですが、今はまったく行かなくなってしまって、
だから約3年半ぶり

早速食べましたが、やっぱりおいしい、それに見かけより
軽いので2個3個一度に食べれてしまうのでちょっと困ります。

秋田にも売りに来てくれないかなぁ

その時はチョコレートグレースドやシナモンシュガーを
持って来てください!!

#おいしい
#クリスピードーナツ
#イオン盛岡南

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。