見出し画像

和食メニューが増えてる~ガストでランチ

和食のメニューが少なくなって足が遠のいていたガスト

今回久々に行ってみたらメニューが変わっていてびっくり!!
選択肢が多くなっていました

今回いただいたものは「カキから丼~温玉添え」と
「ミニチーズINハンバーグ&ビーフシチューソース」+ウインナー

「カキから丼」はカキフライと唐揚げそして温玉がついているので
途中からちょっと味変ができます
味噌汁と漬物がついたいます
カラッと揚がった揚物はおいしくちょうどよいご飯の量で大満足
でした

「ミニチーズINハンバーグ&ビーフシチューソース」+ウインナー
(写真を取り忘れました)
エビフライやカキフライもついていて、いろいろ食べれて嬉しいです
大人のお子様ランチプレートと迷ったのですが、炭水化物が少ない
方で良かったなぁと思います

メニューが変わっていろいろと選択ができるようになったので
ガストに行く回数が増えそうです

ランチして満足した後、テイクアウトで「冷凍ピザ」を購入して
帰って来ました

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。