見出し画像

【あきた暮らし】「にかほ OUTDOOR BASEモンベル」がOPEN

6月28日に道の駅象潟の敷地内(?)にモンベルが
オープンしたということで行ってきました

外観だけでもデカッという感じですが、365坪の店内は
人が多すぎて歩きにくいし通路が狭く感じられました

2階もあるのですが、ちょっと見にくいかなぁ

クライミングピナクルも設置されていましたが、ここで体験は
ちょっと恥ずかしいかなぁ

オープンしたてということで人が多すぎて早々に退散しました

ただ、入口にいた「モンタベア」の写真はパチリ
家に帰ってきて調べたら、このモンタベアは購入可能なようで
価格は163cmのモンタベアで2022年情報によると
374000円だそうです

シーフロントのモンベルでした。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。