日本に帰ってきました。

4/1になったのでもう公表していいはず。

約2年の香港赴任を終えて日本に帰任しました。月並みですが長かったようで短い2年間でしたね。コロナ禍でイレギュラーな対応が続く中海外で生活できたのはなかなかレアな経験を積ませていただけたと思ってます。

実際には2月には日本に帰国していました。ちょっと会社の人事的なあれそれがありあまり大っぴらにはしてませんでしたが、ツイートから察せられてたり、リアルであった人にはもう既に伝えたりはしてました。ここ2ヶ月は日本での生活立ち上げでてんてこ舞いでしたが、最近ようやく一段落したので遊びに出歩きたいなあと目論んだりしてます。というか酒を飲み歩きたいですね。ダメ人間。

ということで、少なくとも数年は日本にいますので今後ともよろしくお願いします