2023-11-12 temtem interregional 戦績及び使用チームメモ

参加しました。

最後のinterregionalでした、今シーズンの残る大会はあとWCSのみですね。temtem競技シーンもいよいよ大詰め。

結果は〇×〇××の2-3ドロップ。結構オポがよかったのでもし4-2できればワンチャンありそうだったけど無念。3勝すらできてないので程遠いたられば話ですね。

使用チームはS早めのグッドスタッフ。悪くはなかったけどよくもなかった。相手の電気に対する対応が遅れがちなチームだったのがまずかった。もう少し改良の余地がありそう。

まだ手を加えて使う可能性あるから並びだけ公開

使用チーム


ガズマ強いね。もう少し構築の方向性探ってみます。

WCS前に1.5.2パッチが来るらしい。この中では間違いなくモフネック/プラティマスがナーフされるでしょうね。とにかく早く情報が出てきてくれることを祈るのみ。