Temtemのチーム/コンボを俯瞰できる資料を作りました!

タイトル通り!資料作りました!!!!

資料内にも書きましたが、この資料の目的はあくまでゲーム内に存在する主要コンボやランクマでお目にかかるチームをざっくりとコンボごとに大別したものです。なので「じゃあ実際チーム構築するときにどんなことを機にしたらいいの?」とか「テムの並びやギアはなんとなく選定できるけど、TV振りはどうすりゃいいの?」みたいなよくある質問はカバーできていません。すみません。

この資料の対象読者は主に以下のような2種類の人たちだと思っています。

  • チームを組んでみたいがどうすればいいかわからない。使ってみたいテムがいるわけでもないのでとっかかりがない

  • チームもできたしランクマに潜ってみたいが、その前にどんな相手が想定されるか予習しておきたい

それと、本資料はv1.2環境をベースに記述されていますが、ご存じの通り通り明日3/13に大型パッチが適用され、環境が激変することが考えられます。特にtemtemは取得可能技の追加/削除を行うゲームなので、本資料内に記載されているコンボが今後のアップデート後不可能になっている可能性は十二分にあります。なるべく情報は新しいものに更新する予定ですが、あらかじめご了承いただきたいです。

ごちゃごちゃ書きましたが、それなりによくまとまった資料だと自負しています。それでは良きtemtemライフを~