見出し画像

【松伏町】まつぶし緑の丘公園のこいのぼり

毎年4月下旬から5月上旬にかけて、松伏町にあるまつぶし緑の丘公園には鯉のぼりが掲げられます。

公園の紹介はまた別の機会にと思いますので、今回は鯉のぼりのご紹介。

大小様々な鯉のぼりが30匹、その他同じサイズの小さめの鯉のぼりが40匹ほど掲げられ、GWの空を賑やかにしてくれています。

この公園は広大な芝生広場があり、その頭上に鯉のぼりが舞っているという状況です。その光景は圧巻です!!子連れでなくとも当然に見て楽しめます。
ぜひ一度足を運んでみてください。

もちろん”こどもの日”に合わせてのこいのぼりの掲揚だと思いますが、5月7日(日)に来訪したときもまだ掲げられていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?