見出し画像

【松伏町】カレーのお店『ARSH』

まつぶし緑の丘公園の隣、ビバホームの横にあるカレーのお店が『ARSH』です。

平日休みがとれたところで、妻と行ってきました。
(2023.4.10記。お店に行ったのは2022年11月)

まつぶし緑の丘公園にはランニングや家族での遊びでよく訪れるのと、ここの前の県道はよく通っていたので、屋根に大きく書かれた『食べ放題』と言う目立つ文字が印象的で、
いつか行って、食べ放題を体験したい!と思っていました。

念願かなって遂に行くことが出来たのですが…… 
食べ放題はやっていませんでした。

あんなにデカデカと書かれているのに……?

なので普通のランチセットを注文して食べることになりました。
ナンとカレーで900円前後?飲み物は別料金だったような…?
少し前の曖昧な記憶で今書いているので、ぜひ行ったことのある方、情報をください!

味はおいしかったことは間違いないです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?