見出し画像

Vol.30 祝日カフェ巡り 〜moksha coffee stand編〜

土庄町のお隣、小豆島町の坂手エリアにあるmoksha coffee standさんへ行ってきました。

Googleマップでの評価も☆4.6(口コミ数44件)
※2022年10月10日現在

お店への道
席は外にしかありません
座席
海を見ながらコーヒー 500円
バジルソーセージサンドイッチ 750円
撮影前にちょっとかじってしまった🤣

このサンドイッチは、フランスパンのような歯応えのあるパンに、少しバジルを感じる太いソーセージと新鮮な野菜が挟まれてます。

ポテトサラダのようなマスタード?なのか、ペースト状の何かが塗ってあったのですが、辛くはなかったです。

本当においしかった!!!
私的には過去1番好きなサンドイッチでした。また必ずリピートします。

オーナーご夫婦は神奈川からの移住者だそう。1人で行った私にも気軽に話しかけてくれて、とても心地よかったです。

10月30日にビアフェスタがあるそうなので、お誘いくださったので行ってみたいと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?