我はイヤシスト。福を寄せる者ナリ。

Noteご利用の皆さまはじめまして!
とのこです。

この度、
長い長~~~いリサーチ期間を経て
出力の方向性が決まったのと
大師匠の後押しをいただけたのと
本日は大吉日ともあり(コレ、大事ね!)
このNoteを始める事にしました。

ドキドキしますね☆

アカウントは少し前に取っていたですが
遂に出力のタイミングがきたようで
これからはコチラに色々と
書いていく予定です。

否、書き散らす予定です。

私の心身と魂の
『しんどい』『痛い』『苦しい』『辛い』を
解決していく中で見つけたサムシングを
少しずつ出力してきますね。

ワタクシ、
『知りたい変態』の度が過ぎていますので
取り扱っているモノの範囲が
偏り激しく広い上に
ちょっと摩訶不思議な内容が多めとなります。

世の中、凄いモノが存在しているのですね☆

でも3ビット頭脳の私が見つけて勉強してきたモノなので
もしかすると
アナタの中で「分からない」で終わっていたモノが
「分かる」に変わるかもしれません。

そうだととても嬉しいですね。

そうそう、
私の『好き』や『感激』も出力したいです。

と、いう訳で。。。

イヤシストをやっています。
イメージ通り【癒す人】をもじった
私がつくった造語です。

俗にいうスピリチュアル系なパワーは
まだ自覚はできていませんので
ヒーラーってワードは違うな~ってことで
イヤシスト。

イヤシストにはもうひとつ意味があるのですが
それはまたの機会にでも。

【福寄せサロン Labbiel】では

*フラワーエッセンスのセッション
*テアテマンドール整体
*アバンダンスアルケミー伝授
*福寄せアイテム&アクセの製作・販売

などが主な装備(装備て!笑

追い追い書いていきますが
心身のトラブルを解決していき
見える先・辿り着く先が
なんと『豊かさ』なのです。

本来自分が歩むべき
魂の使命のレールといいましょうか。

外れているとしんどい。

その豊かさへ向かう道中は
まさに『福寄せ』状態。

正直セッションした私の方が
オドロキの凄い結果なのです!

オドロキといえば…

前にこのアカウントを取得した際に
直ぐに書いて出力していくかどうするかを迷って
最近お気に入りの神界カードを引くとですね、
添付画像にある【月読神】さまがお出ましで
その時はまだここでの出力に乗り気でなく
タイミングが来たら…なんて思っていまして。

で、
今年の春あたりから毎週このカードで
皆さまと自分にと一枚引きをしているのですが

今週のカードにこの月読神さまがドン!

このカード、
引き始めた頃に一度出ただけで
それ以降全然お出ましにならずでね~。

今週ひっさしぶりに出まして
これはもうタイミングだわと
流れに乗った次第です。

月読=月読み=ツキを読む

直感が高まっている今週にピンとくれば
もう始めるしかないでしょう(笑

まだNote機能を把握しきれてない部分もあり
拙さあふれておりますが
今後もどうぞご贔屓に☆

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?