見出し画像

借金500万マンガ家の、ビンボー脱出作戦 8話 更新されました

FROGGYさまで連載させていただいている『借金500万マンガ家の、ビンボー脱出作戦』 7話が更新されました!

今回は家計相談後の「との家」の様子を描かせていただいてます。

以前に比べ、うちも相当変わりました。
まだ返済金があるため、月々の出費は多めではありますが、
それでも、着実によくなっているのを実感する毎日です。

今回から、うちの総資産を掲載していただくことになりました!(苦笑
恥ずかしすぎて、コメント載せずらいんですが、
少しでも減らしてプラスにしていけるようにがんばります!><

そして今回で家計改善回は終了です。
次回から投資についてやっていくのですが、こんな状況で投資なんかできるのか…。

それはまた次回のお話(笑

二ノ宮 との

「おもしろい、もっと描いてほしい!!」という気持ちをサポートにまわしてもらえたら嬉しいです。サポートいただけると俄然やる気が出ます!