見出し画像

This is my podcast

 こんにちはトニーです。このセリフを書くのはいつぶりだろうか。ちょっとpodcatに力を注いでいたので、noteをさぼったのは事実です。

 今日はここで宣伝します。私のpodcastを。

 これです。最新の情報は、「別に早起きは必要ないよね。」です。

 自分ははっきりと言って話すことは得意です。そしてそれは得意だけで別にうまいとは思いません。

 ただ自分は出来ることで世界を明るくしたいと考えています。それが思っていることを配信することだと考えています。

 私のpodcastではZ世代である私が日々、疑問に感じたことを発信しています。取り扱っているジャンルはすべてです。私の専攻は日本の現代政治ですので最初の方は政治をメインに扱ったいたのですが、基本的には政治メインにはならないようにします。

 ただ、政治というのは避けては通れないので、話すべきことは政治をしっかり絡ませながら話していきたいと思っています。

 このpodcast ではお手紙をお待ちしています。何でも構いませんのでぜひ、よろしくお願いします。 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?