見出し画像

北広島市民球場の観賞 20230110

札幌ドームから福住駅までは一キロ切ります


はじめに


 樽前が来たので苫小牧で馬娘をやろうとしたら毎度のごとく秘技ポイント不転換をやらかしてjr北海道は間引き運転をやりだしたので苫小牧で30分だけいてよいとまけを買って帰ることとしました。

あとハムスターパークが完成したとuhbが言い出したので観賞することとしました。


入口1 道路の2車線化が雪の中現在も行われている。(舗装が残っているのか何が残っているのかわからない)


その②歩道工事 3月20日まで

おまけ一周

当然ながら中のテナント工事は見れないので、外周だけしか見ることはできませんでした。

おわり。

その他ニュース

オープン戦札幌ドーム開催及び札幌市民招待


以下推測
付帯工事やテナント工事の期間確保。
北広島市民球場だけでやることに対してよほど客からネガティブな反応があった。

個人的には不具合とかがあると思うので北広島市民球場36 スタルヒン12 東京ドーム9 草薙12 沖縄セルラー2というか最悪でも北広島市民50に抑えて、スタルヒン、くしろ、帯広、からくり、草薙、沖縄セルラーで分散する方がリスクヘッジができていいと思います。
というか札幌ドームに発狂して出ていったのだからどの面下げて借りるのかという精神が理解できません。
せめて沖縄セルラーでやるか大好きな草薙でもいいし仙台ででもやればいいと思います。

 北広島市民球場ですが、個人的にはコストをかけてでも1回シミュレーションをすべきだと思う。
 渋滞による混雑とか何が起きるかわからん。知らんぞ本当に。

ドームツアーの値段ネタを書いてたけど消えやがったのでおしまい

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?