見出し画像

中央競馬番組変更になりそうな工事一覧

個人的まとめ

2025年1月31日工期 (2024年12月阪神?)


阪神競馬場スタンドリフレッシュ工事

https://company.jra.jp/7405/etc/etc01/05/etc01_announcement1/01/20230412_01.pdf

これは12月の阪神開催終了後1か月でやるのかなと思います。
物とか納期遅延したらどうするんだろうかと思いますが、数量わからんので何とも。

ところで2024年または25年の9月の阪神開催を中京に振り替えれば7~11月まで阪神開催をしなくてもいいのに1月末工期にした理由はなんでだろう。


オフィシャル出ました。

なんか長期化するような書き方。まだ発注していない工事があるのか?

2028年以降


福島競馬場

https://company.jra.jp/7405/etc/etc01/05/etc01_announcement2-1/20221110_01.pdf

何をするのかどこまでやるのか不明というか未定だろう。

福島競馬場のスタンドは1974年、1997年に改築されているため、サイクル的にはスパンが長くなっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?