雨ニュルの件 オチ

頭が痛いし、アイディアがまとまらないので、雨ニュルの件2

相変わらず、金にもならないものばかり書いています。


あまり雨ニュルにはなりませんでしたね。

微妙に降ったらしいですが、ドライってました。

ネカフェでシンジナカノの解説を聞きながらdaznってました。

結果的にはモンツァのほうがおもしろかったです。

相変わらずルイズちゃんは速いです。

車だという人が言いますが、知りません。

セバスちゃんはフェラーリに嫌がらせをされていると思いますが、おじさんになっても、トロロッソ時代のマジ基地リザルトを残してこそ真のレーサーと思います。

今はBMWザウバー戦士っぽいです。

(どうでもいいが最後のBMWザウバー戦士ってセバスチャンだったんだね。ステルスさんやクビサ君かと思ったけど。)

ルイズちゃんが速いことばかりで見てて何も印象に残りませんでした。

雪でも降ってくれれば面白かったけどね。

結局ラッセル君は入賞しませんでした。



どうでもいいが10年前にやったF1予想はヤフーが採算取れないからブログとジオシティーズをぶっ壊した関係で消滅していました。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?