見出し画像

スーパー北斗先輩


スーパー北斗先輩のほうが色褪せてます。

利用者が何を求めるのか、時間なのか速さなのかそれ以外なのか、それに足して何が優位なのかPDCAサイクルが必要だと思います。

やはり、僕は狂気性をはらんだ高速化というのが個人的には好きですが、マンションに電車が突っ込んだり、トンネルで炎上したりしているので、社会としてそれを追及させるのは難しいでしょう。
しかしながら、バスは道路が工事によって開発されて高速化されていくのに対して、スピード面で進化しないというというかできないというのであれば、今後は衰退するしかないと思います。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?