見出し画像

明日明後日のでたらめ競馬予想

でたらめです。

というか今日です
後個人的メモ

騎手名は敬称略

8/3
札幌
1R 
6 
7・8は勝った馬から離されすぎ。せいぜい8に注意かと。
距離延長組は3・4・9
2が来たらごめんなさい。1・5もきたらごめんなさい。10は厳しいと思うがきたらごめんなさい
2R
速くても良馬場で46秒台、基本は47秒で決まる想定
普通に考えれば13
14・8・2・10 雨なら猛蔵で
3R
3・8・15
14はロングスパートかけた影響かわからん
一応2・13も見ておくこと
4R
5・6・8
12・13・14
3も注意だが買ったら来ないと思う
決まりは1分47か46
5R
くじ引き
6R
11・12・15・9
6・4
2も来るような気がするけどわからん
7R
4・6・11
3は雨が降ったり、思い切りよく走ったら来るが、確実に頭が抜けているとは思わない
8R
1・13
2・4・8・10
9R

14(自信ない)
9 11・1 
距離延長は知らん
10R

10・3・13・
11・12・14
11R
3・9・11
当たらん
12R

雨が降ったら6
7・12

4日
1R
北村 新馬戦と考えるべきかと
2R
高すぎ・長浜
(雨なら北村)
3R
鮫かつ・丹内・佐々木・ユタおじ・騎乗変更予定者
どうでもいいけど1200m戦少なくね
4R
小林勝
丹内・猛蔵
5R
くじ
6R
ユタ叔父・丹内
佐々木
7R
ユタ叔父
佐々木・浜中・高すぎ・たけし
8R
かずお・たんない
たけし・あかつき・いけぞえ
9R
たけし・たけぞう
はまなか
10R
おおの・いれかわり・おぎのたくま

11R エルムステークスでたらめ予想 当たりません!


10・7・14
12・4・6

12R
ゆたおじ・黛
普通なら買わないほうがいい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?