見出し画像

北広島市民球場のチケット

西沢ハムスターズは北広島市民球場のチケットの値段について公開しました。

https://www.hkdballpark.com/news/112/


あわせて北広島市民球場での真の開幕戦であるグループ企業が札幌ドームの出資を行っている国土計画獅子および春のイクイノックスの際に行われるやわらか銀行鷹とのオープン戦に関して、シーズンシートの持ち主及び優遇応援者に無償で試合を観戦させる代わりにテナント等の実験台として協力してもらうこととした。


札幌ドームより安く設定していますね。
まあ、道民の気性的に平日安く土日高くというセオリーにしたがってやると思われます。
札幌ドームでやる三木谷軍団戦と、鷹派なのでイクイノックスの次の日の柔らか銀行戦を鑑賞しようと思いますが、チケットとれるか知りません。
まあ、道民も高齢化してるし、チケット取れるでしょ。土日だから少し心配ですが。

たぶん、現地を鑑賞しなければわかりませんが道路工事がやばいんじゃないかと思ってます。
というか道路工事とセットじゃないと収集がつかないと思います。まあ、富士スピードウェイみたいなことにはならんと思いますが。しーらない。
まあ、JR北海道が列車をさばく知能があるとは思えないし、北広島駅の札幌側折り返しが1つのホームでしかできない疑惑があるので、どうなるかは知りません。といっても上野幌で入れとけばいいという説があるが、西の里信号所や島松駅の4番線を破壊したりしているのでもうどうなるかはわからないし保証できない。最初から駅を作ってから開業すべきだったのでは?


まあ、建築構造体としてのハムスターズスタジアムに興味はあるけれども野球を見ても自分の人生に何の役にも立たなくなってきているので、部外者がなんか言うのは筋が違うと思い始めてきたので、適当に話をします。
まあ、北広島市役所さんが財政再建団体にならなければいいんじゃねと思い始めた今日この頃。
あと、札幌市さんおよび札幌ドームさんは西沢ハムスターズさんに対して積極的にかかわる必要性はないと思いますし、困ったら俺たちの言う通りで札幌ドームを使えで一蹴すればいいと思うので放っておけばいいと思います。


1月のハムスターズスタジアムの動画を作っていないことに気が付いた今日この頃。
適当に作ってうぷしておわり。

どうでもいいが春のイクイノックスって最高の表現だと思う。
以上

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?