見出し画像

ナムラクレア5位ステークス

NOTEフェス参加文章を書いていたらわけのわからない文章になりました。
なのであきらめて題材をこっちにしました。

買っても買わなくても来ないので馬券を

買ってません。

僕の餌代をJRAに召し上げられなくて済みました。

1200mのG1はくじ引きですね。



あと今日札幌競馬場でなんかやってたらしいけど稚内にスタンプラリー氏に行ったんで知らん

凱旋門賞?ディープボンドになったらノースヒルズ一日2G1制覇だね。

にっこり

あと僕も坂路調教してきました。
稚内公園で。
おしまい。

こっちのほうが意味わかって楽しいでしょ。

明日今日書いた意味不明の文章をそのままアップロードする。

パソコンのバッテリーなくなりそうだからここまででUP

以上

ここから先は

0字

しけんぷらん

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?