見出し画像

ハナ差で単勝21倍のサトノセシルが吹っ飛んで池添ええええええええとなったクイーンステークス他振り返り+エルムステークス

はじめに

先週やったことを振り返りましょう。

クイーンステークス


スーパー古吉

いい加減な占い師みたいな予想が的中したのか的中していないのかよくわからない予想通りになりました。

サトノセシルを本命にしていたので池添ええええええええ

ってなりましたが、12レースもスーパー古吉でしたのでヨスフェルスタッペン。

ナビレラちゃんはやる気なかったように見えたのでしゃあない。

スタミナ面が不安なら札幌日経オープンや丹頂ステークスにでも出してみればいいのではないでしょうか。
52KGだし。
あとソダシちゃんが札幌記念勝っても秋華賞で負けたので2600のほうがいい説があるかと。


土曜日 日曜日丹内チャレンジ

土曜日丹内チャレンジ
土曜日単勝 1回 複勝圏内3回 総騎乗回数9鞍
6R 複勝110円 8R 390円 12R 170円 合計 670円 
回収率 74.4%
所得最大控除後(45%)回収率 41.6%
6R 105.5円 8R 230.5円 12R 138.5円 合計 374.5円

12レース 単勝490円 34.94%
所得最大控除後(45%)回収率 41.6%
12R 314.5円


丹内チャレンジ結果 4・(5)・6・8・12
回収率 134.4% (5を除外した場合 164%)

所得最大控除後(45%)回収率 74.9%

日曜日丹内チャレンジ
 複勝圏内2回 総騎乗回数12鞍
7R 複勝190円 9R 160円  合計 350円 
回収率 29.1%
所得最大控除後(45%)回収率 41.6%
7R 複勝149.5円 9R 133円  合計 182.5円 
回収率 15.2%


丹内チャレンジ結果 4・5・8・9 外し7
回収率 40% (5を除外した場合 53.3%)

所得最大控除後(45%)回収率 33.25%

おまけ
山田チャレンジ

山田チャレンジ
複勝圏内2回 総騎乗回数3鞍
土曜日 9R 500円 日曜日 6R220円 合計 720円 
回収率 240%
所得控除後
土曜日9R 複勝320円 日曜日 6R166円   合計 486.5円 
回収率 162%

札幌(函館)は複勝のオッズの付きが新潟(福島小倉)に比べ悪いので単勝3頭賭けなども考えたほうがいいかもしれない。
(逆に新潟で川田ジョッキー110円にかけ続けたほうがいいかもしれないというのは禁則事項だ!)


アイビスサマーダッシュ

データを見逃したので腹を切って死ぬべきである!

どちらにせよ金なくなったら死ぬんで結構です。
2020年アイビスサマーダッシュ3着

人生おわりの会|note

すごいどうでもいいが、昨日の12Rと、アイビスのパトロールビデオを見て、坂井瑠星騎手だけが左手で鞭をたたいていたので、なんでみんな内埒がわに行かせるために右手で鞭をうっているのになんでだろうなと思ったけれどほかのレースを見て単純に利き手の問題だと思った今日この頃。

来週

エルムステークス


◎ ブラッティーキッド

複勝 おしまい

理由:ドライで函館競馬場1700mダートを57kgの斤量を背負って1分44秒で走ったから。

ついでのレパードステークス
◎タイセイどれふぉん
複勝 おしまい
54KGの斤量だが1分51秒で1800mを走ったから。

おしまい。

ここから先は

0字

しけんぷらん

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?