見出し画像

★国民栄誉賞レベルの偉業★ 稚内にLAWSONができる。セイコーマートに行くと〇んじゃう病の人でも稚内に住める!💛💙♡

セイコーマートに行くと◯んじゃう病の人も稚内にすめるようになりました。


完成前はセイコーマートに行くと〇んじゃう病の人はコンビニに行くためには羽幌か美深かオウムに行かなければなりませんでした。

 まあ、セイコーマートが顧客満足度一位って誰が言ってんでしょうね。
 セイコーマート大すきにストは見たことないんですが。まあ僕みたいにはっきりと好き嫌い言う人間が少ないというのもありますが。

https://www.jpc-net.jp/research/jcsi/investigation/individual.html

 ともかくローソンができました。全部木造だそうです。
 ホワイトローソンとブラックローソンができてかっこいいです。

 どうでもいいが、セブンも作ってくれと毎日の記事に住民意見としてあったが、セコマって顧客満足度の割には・・・・な気がする。

馬の鑑賞するんでおしまい

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?