見出し画像

カレーをつくって発生土現場に行こう

スープカレーを作りました。
米も炊きました。
ヒ素入り残土は捨てなきゃならないと思います。
ですがヒ素入り残土を小学校の裏に捨てるバカがどこにいるのでしょうか。
まあ最初は浄水場の上に捨てようとした馬鹿どもなんでもっと救いようがないですが。

なので、スープカレーを作って残土を捨てるところで食ってみました。

スープカレーを作るのが面倒なのでもう二度とやりません。
あと食いづらかったです、

あと、使ったカボチャが旬を過ぎていたのでなんかおかしいような感じがしたので、今度はかぼちゃ団子にして食べようと思います。

今日はおしまい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?