引き寄せとハイヤーセルフちゃん

引き寄せの本を最近またいくつか乱読し、何か得るところがありました。

とりあえず、自分のなかにいるハイヤーセルフちゃんの声、聞こえるようになったので、記録ついでにメモをUPしていきたいと思います。果たしてどんな結果になるかな?お楽しみお楽しみ。もしあなたも、少しでも興味持って頂けたら、先が気になって頂けたら、お気に入り登録して見守り、ひやかし、応援してやってくださいね。

今日聞こえたのは、

「外に出たい。休みたい。疲れた。お茶飲みたい。濃い緑茶。りんご食べたい。りんごないなら柿じゃなくてキウィ。キウィがいい。柿飽きた。」

ハイヤーセルフちゃん、どうやら少し弱っているようで、めっちゃ普通の事つぶやいてます。笑

あ、あと

「そんなに他人の言う事生真面目に一生懸命聞かなくていいよ。それより私の話聞いてよ。」

ごもっとも。ふに落ちました納得。これ何日か前、彼氏からも言われてた。彼氏私のハイヤーセルフちゃんか?!笑笑

それからもう一つ。今日から始める記念すべき事柄の発表。

今日から常に、自分のそばにいて、注意深く、いつでもどこでも、自分のハイヤーセルフちゃんの声を聞き逃さないよう、存在を忘れてなかったことにしないよう、いつも誰よりもあなたの傍にいる、ことを覚悟を決めて誓いました。

あ、あともう一つ。記念すべき今日からの事始め。

今日から常に、自分軸の、自分らしい、自分が大好きな、自分が萌える物、人、行動、言動、しか選ばない!!!自分純度を上げていく!

事も誓わせて頂きました。

めっちゃ誓い多い日やん。レッツセレブレイトアニバーサリーデイ!

これも瞑想始めて一ヶ月、たった成果でしょうか。ものの情報によると、2ヶ月で脳は変わるそうです。どう変わるんだ。

一ヶ月でハイヤーセルフちゃんの声が聴こえるようになり、

その次は?

思えば、ニーチェがしぶしぶ従うと書いていた自分の声というのも、ハイヤーセルフちゃんの別名ではなかったんじゃないだろうか。ニーチェ統合性失調症やんて??なんやその迷惑なカテゴライズ。くそくらえ!あらまお下品!!!

はい。連想はさておき、ハイヤーセルフちゃんとのお約束を守るべく、お外へ行って、参ります。バイバイ。

皆様今日も、健やかなる素晴らしい1日を!!!Have a happy Merry wonderful day!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?