見出し画像

2020年1月の収支報告

画像1

まだ1月は終わっていませんが…(;^ω^)

1月は極力長く持たず、スキャル(短時間)でちょこちょこ取っていくイメージでやってます。

大きく損失出したところは、完全に私の分析不足が招いた結果です(/ω\)
が、トータルではプラスなので良しとしてます。

見て頂いてわかる通り、1日2~3回のエントリーで、決済まで長くて1時間程度です。
お金を得ると言う事は、時間も得ることになります。
まさにTime is Money!

私やほかの専業投資家の方たちは、お金を投資してお金を稼いでいます。
逆に会社員の方たちは、時間を投資してお金を稼いでいます。

生活費を削ってまで投資をしろとまでは言いませんが、ギャンブルなどに使うよりはよっぽど有効活用かなと思っています。

もしFXを始めたい!という方は下記の記事を読んでみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?