成り上がり街道録1

んぅ〜成り上がり!
どもどもぶた改めぶたまるです!

僕は大富豪に将来なるんだとnoteに綴ったのですが見てわかるように僕のnoteって日常しか書いてないですよね笑

まぁ到底あのままノートを書いたとて楽しいですが大富豪にはなれないと思ったので

決めました。日常noteと大富豪になる為の成り上がりnoteを書くことに。

そして今僕は仕事の合間合間に副業を真剣に取り組んでいます!とりあえず今は月一万を目指して頑張っているのでその事を成り上がりnoteとして書いていこうと思います!



今日はこの辺で
明日から本格スタートだ。





ほなほな
じゃあの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?