見出し画像

【自己紹介】初めてのnoteなのに。。

【はじめに】
自分の父親が60手前で、仕事をセミリタイアした。
ふと、自分のセミリタイア時の年収を確認した。

なんと、いまの1/3以下。。。

やばい、いまの労働のペースで60過ぎても働きたくない。別な収入を得る手段をいまのうちに探しておきたい。

SNS儲かるってさ!稼ぐ手段を持っておきたい!
強欲な気持ちでnoteやっていきます。


【プロフィール】
・1990年代 生まれ
・職業ENG(はやりの半導体関連 8年やってる)
・最近:ポイ活_楽しい。競艇_楽しいけどつらい。
 副業探し:個人で稼ぎたい。


【note活動予定】
・趣味のポイ活、競艇を共有。
・半導体関連で必要な知識や経験を共有。
・簡単なビジネススキルの共有。

今後の活動を見守ってください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?