このままどこか行ってしまおうか

今本当にやるべきことは、あれと、あれ、、、
なんだけど、今こうやってnoteを書いてしまっている(2回目)

レコーディングが無事終わりました!2曲!

KAJO/瞬き
竹下恭太郎/春を待ってる

瞬き、良い曲。詞曲自体ももちろん、アレンジもハマっててかっこいいです。
作詞作曲はもちろんKAZUYOさんです、使ってる言葉は平易なんやけど、詞的な表現が詰まってるのがすごいなといつも思う。
この曲はライブでやれないからこそ音源にしたって感じです。

春を待ってる、これは僕が作詞作曲しました。
八十八ヶ所巡礼の「泥春」を聴いて、
春はやく来てほしい的な曲作りたいなと思ったのと
その時シンプルなコードで曲作りたいと思ったのが
うまく混ざってできました。
春を待ってるっていう標題なのに全然待ててないところが個人的に気に入ってます。
人間て逆のこと言いがちなんですよね 笑

ということで、2曲ともMV作成待ちです。
「瞬き」は自分が、「春を待ってる」は外注しようと思っています。

乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?